寒い日には。。。

 

おはようございます。店長です。

今朝は寒いですね。風が冷たいです。

こんな日はよほど気をつけて外出しないと凍えますよぉ〜〜。

そんな中、なんと本日のSwingClubは私一人きりなんですよぉ〜〜〜。

 

 

 

スタッフの古澤くんは風邪でダウンです。

先週から痛み出した親知らずも昨日抜くことが出来なかったようですね。

 

 

Keikoさんも昨日まで元気だったのですが、

夕方くらいから調子が悪く寝ています。

今日の午後から診療内科に診せに行くようです。

 

 

娘も咳が止まらず、昨日病院に行って来ましたが、

今日は元気に学校に行きました。

今日のプールはお休みかなぁ。。。。。

 

 

息子も鼻水垂らしてますが、問題なく保育園に行きましたわぁ。

警戒はしてますが、子供たちの方が元気かもしれませんね。

 

 

 

 

そして、私はというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

なっなっなんと!!!

全然、元気っ!

 

 

 

 

 

 

不思議ですね。

じつは3年間、風邪を引いていないんですよ。

綾瀬に越してきてからというもの、

ひく気がしない!!

 

 

 

 

 

 

7年間、ひき続けていたインフルエンザも

このままいけば4連勝!!

結局、勝っちゃうんだろうなぁ。。。

絶対にひかない!!何が何でもひくもんですか!

と決意を新たにしました。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

3年前まで毎年Keikoさんに言われ続けたこと

『また風邪ひいたの?ほんと弱いねぇ。気合が足りないんだよ!』

が、思い出されたからです。

 

 

 

 

私は言いませんよぉ〜。

弱った人に向かってそんなかわいそうな事を。。。。。

確かに、病は気からって言いますけど、

元気だった人が2・3時間で急変したとか。

普段ひかない人でもかかる事ってありますよね。

 

 

 

そうですよ。

ウィルスですから、

菌ですからね。

流行性感冒は。。。。

しょうがない。。。。

 

 

 

ここは、優しくしてあげることにします。

黙って家事や子供の事一切を引き受けることにします。

仕事も頑張りますよぉ〜。

 

ということで、本日の予約現状表はアテになりませんからねぇ。

だって打ってる余裕がないんですもん。

いらっしゃる前にご連絡下さぁ〜い!

 

 

 

 

 

 

それにしても、うがいや手洗いは効果抜群ですね。

毎日欠かしませんでした。

『そんな事して気持ちが後ろ向きだからひくんだよ。』

っと考えている方!

3年間毎日ですよ。

実証済み!

 

 

 

お試しアレぇ〜〜〜〜〜〜〜!!

そして、みなさんもお大事に!!