1月7日 七草粥☆

 

 

おはようございます。

 

keikoで〜〜〜〜〜〜す♪

 

昨日は越谷レイクタウンに

 

 

 

 

行きたかった・・・・・・・・・・・

 

 

だって〜〜〜だって〜〜〜〜〜水曜日に家族全員でお休みなんてめったにないし(娘冬休み最後)

レイクタウンには美味しい食べ物やさんがいっぱい入ってるから、どうせなら、ランチとデナー食したいし

うちの店長の願い

平日娘が帰宅してから行くとデナーしか食できないし・・・・

 

 

 

却下orz

 

なんだよ!!つまんねーーーーーーーーーーーーww

 

だが・・・・・・息子の通う保育園が『新年会』 ←獅子舞が出る行事

だと言う事がわかり、却下される前にOUTですたw

 

 

それに、夜は『七草粥』食べなきゃ!!

ここらで胃を落ち着かせなければならないのよね~~~~~ww

デニムに・・腹が・・・・のののの  よっこらしょorz

 

仕方ないと諦め、ヒッキーになるの巻(爆)

 

娘の書初め手伝い、ぼーーーーーーーーーーーとテレビを観、コックリして

亀有の届け物しなきゃと思いつつも、尻に根が生え始め

気付いたら保育園お迎えの時間で

ヨーカ堂に買い物行き

夕食準備して、食べて終了 みたいな〜〜〜〜ww

 

はい!七草粥かまぼこ入り

+keiko餃子

胃を休めるどころか、餃子!!(爆)

 

おいしゅうございました〜〜♪

 

いい加減粗食にせねばwwwww