MERRY ★CHRISTMAS★

 

我が家のクリスマスパーティーは昨夜

我が家は手作りピザでChristmasしました♪

うまかぁ〜〜〜〜〜!!

北千住ルミネ・ロール寿司の差し入れもしてもらい

この間頂いたシャンパンで乾杯して

 

 

ん〜〜〜〜〜なんとも温まるイブでした。

ケーキは、いつも手作りですが、今回は

 

 スティックケーキの『36』の店長さん、お尻合い・・・・・・(ぇwwwwwwwww 

 

 

お知り合いでした。

 

うっかりしてました。

一昨日あった電話で 『そうだった!!』て思い出しましたw(ぁ!!

 

なので、昨日の午前中に買いに行ったのさ!(予約しないでごめんねw

 

で、これ↓  (生クリーム足しちゃいましたwww)

 

うまい!!!!!!!!!

やっぱプロの味だよね!

そしてこれ↓

これもヤバうま!!

声でたゎ!!

 

体重もヤバイ!!

 

甘いもの食するの、あまり得意ではなかったんだがwwwwwww

 

 

そして、子供を寝かし、ツリー下にプレゼント

 

今朝のおチビチビ  (お姉ちゃんはまだ起きないw)

 

DSのソフト・マリオカート&Wii Sports

 

 

昨日DS壊したみたいです!またかよ!!!!

修理出して戻してきたばっかじゃん!!orz

 

しばらくやるな!!ソフト眺めとけ!  とサンタさんが申しております。(爆

 

て、事で、また修理行きですorz

 

皆さんのクリスマスは?

 

 

 

さぁ〜〜〜〜〜〜〜今年も残り6日

頑張りましょう(笑