お遊戯会!

 

こんにちは、店長です。

暖かいですね。

昨日は、連続投稿の予定でしたが、

なんて事はなく、

陽だまりに耐え兼ねて、

ソファーで撃沈!!

娘が帰ってきて目が覚めました。

 

その後もウダウダでしたのでアップできず。。。。

すんません。。。。。うそついて。。。。

 

 

 

 

気を取り直して、

今日は息子の お遊戯会!

ちょっとお店を抜け出して、見てきました。

 

 

 

撮影はKeikoさんですが、こんな感じ!

まずは合奏

 

 

幕間の一発芸も年長さんの役目。

 

 

年長さんの劇では『桃太郎』になったようです。

 

ボンタン?すごいね!この衣装は。。。。。

 

 

よく出来ました。

来年は小学生なのでパパは行きませんよぉ〜〜〜〜。

 

 

とうとう、パパの役目は残すところ、

息子の卒園式と、小学校の入学式だけになりましたね。

ちょっとホッとしています。

パパ同士の飲み会には行きますよ!間違いなく!!

 

 

そうそう、皆さんはどうか分かりませんが、

小学校の卒業式からは、Keikoさんに任せます。

 よろしく!!!