今日もやっちゃいます♪連続投稿!!

 

おはようございます。店長です。

天気いいですね。暖かいです。

 

ウザイかも知れませんが、

今日もやっちゃいます。

連続投稿!!です。

 

 

まずは、朝から!

 

 

今朝は娘のマラソン大会を見に行ってきました。

校外学習の一環で全校挙げてのイベントです。

高学年はCグランドの外周を回るようで、

多くの父兄が見に来ていらっしゃいましたよ。

私は、お休みの日ですが、

みなさんはお休み?だったんでしょうか????

結構、お父さんがいました。

 

 

着いた時は、既に娘たち3年生は終了していましたが、

4年生の子たちががんばって走っていましたよ。

お客さんの子や、知ってる子ががんばってるのを見て

つい、

 

『がんばれぇ〜〜〜!』

 

って、声をかけちゃいました。

 

 

 

娘は?と見渡しても。。。。。あれ?

いませんねぇ。。。。

 

 

そこへ、顔見知りのお母さんが、

『こっち!こっち!』

と、手招きされて、よく見たら、

娘が座っていました。

 

 

どうも、おなかが痛くなっちゃったみたいで、

2週のところ、1週でリタイアしたみたいです。

しょうがないですね。。。。。

毎朝あんなにがんばっていたのに、残念でした。

来年がんばりましょうね。

 

 

 

 

その後、いろいろと野暮用をやっつけて、

今は自宅でJ-waveを聞きながら、

メールチェックとブログかいてます。

 

 

 

Keikoさんは午前中お部屋の掃除をして、

友人とお出かけだそうです。

さて、そろそろお昼ごはんの支度をしましょう。

今日のお昼は『カルボナーラ』に挑戦します。

 

格闘シーンはアップしますねぇ!!