すし・石垣って、知ってる?

 

こんにちは、店長です。

 

一昨日のフェニックス見た方が多かったようですね。

石川 遼くんもすごいです。

17歳で1億円確定ですよ。

絶好調なんですね。

頑張ってください。

 

 

ほんとにすごい人なんで、

これからも頑張ってもらいたいですね。

マスコミにつぶされないことを祈ってます。

 

そんな中、新聞での結果を見ていて

一人の選手の名前に目を留めました。

すし・石垣選手

目立ちますね。

 

応援サイトがいくつもあって、ちょっと気になったんで

はまって見てしまいました。

太平洋マスターズで片山選手が優勝したので

繰り上げ参加でフェニックスに出場したようですね。

予選通過から、本戦でも頑張っていました。

縁も所縁もない方ですが、

これから応援しますよ!!!