秋の読書週間!

 

おはようございます!店長です。

 

 

寒いですね〜。

 

真冬ですよね。

 

 

 

こんな時は、どこにも行かず、部屋を暖かくして、温かいコーヒーと一冊の本でゆっくりと過ごしたくないですか?

 

 

 

 

私はお店でお仕事しています。

 

読書に飽きたら、Swingにどうぞ!!

 

暖かくしてお待ちしております。

 

 

 

さて、コーヒーのお薦めは以前に書いたコロンビア・エスプレッソがいいですね。ほのかな苦味と酸味を備え、香り高いです!アリオのカルディで買いました。

 

 

お薦めの本は、

 

『トップレフト』

 

経済フィクションで時代が古いのはどうかと思われますが、今に近い現象に、繰り返し同じことをしていると驚きました。

 

 

実名の企業の実際の合併の裏側などが、綿密な取材で書かれていてとても勉強になりました。