昨日〜食べて来たYO

 

おはようございまする

keikoです♪

昨日はダラダラ掃除洗濯して

ダラダラダラダラ

 

オバマ氏勝利を見届けて〜〜なんてしてたら

 

 

ア!ッと言う間に夕方になっちゃったww

 

たまにはこんな日もいい♪

 

でも、1日36時間あったら良かったなぁ〜〜〜と思えもした。

 

 

夕方からアリオに行き、いつも立ち寄る『カルディ』さんに行き、コーシーとナンチャラを購入

 

アリオに車を置き、行ってきました広島焼き『おこたろう』!! さん

餅明太

おこたろうスペシャル&デラックス

ここの食べるのは今回3回目

 

ん〜〜〜〜〜〜おいちい♪

 

かなり満腹で帰宅しました。

 

ヤバイな?最近の私ww

 

オデブまっしぐらだ!!

 

でも、運動する気ナッシングーーーーーーーーーーーーーー(ぇww

 

今日は秋晴れで気持ちいい♪

ただ、乾燥しているので、風邪引かないように気を付けてください。

 

お肌にも、水分たっぷり入れてあげるのYO!!