寒さなんて吹き飛ばせ!!

 

 

いやいや、寒いですから!

寒いの嫌いなkeikoです。

 

うちの子供達はいつ日から熱を出す風邪を引かなくなりました。

 

きっと

 

コレのおかげではないかと?

コラ!!見てんな!!!泳ぐのに集中しなさい!!!!!

カメラ目線の息子ですwwww

元気ですなぁ〜〜〜〜〜!

 

元気でないと困りますが・・・

 

こちらは白うめ幼稚園のスイミングスクールでございます。

お姉ちゃんもお世話になりました。

お姉ちゃんは今現在オアフクラブに通っております。

 

これからの時期、大人が思う事

『寒いし、ちょっと鼻風邪?だからプールは休ませよう!』

 

いやいや、かえって行かせた方がいいのです!!

塩素が消毒して・・・・・・・と、店長が申しておりますが・・・・

 

ぇ????塩素は関係ないでしょ?(爆

 

塩素が関係してるかしてないかは分かりませんが、

確実に、プールに行く様になってから風邪引かなくなりました。

 

VERY GOOD

 

 

これからますます寒くなりますが、皆さん!寒さなんて

 

吹き飛ばせ!!!!

 

 

そう言ってる私が弱気ですww(ぶっ!!

 

 

ぁぁぁああああああああ寒い寒い