奥さん!事件です!

おはようございます。keikoです♪

 

て・・・・・もう午後

じつは、店の建物が洪水ですw

屋上のタンク業者が、バルブを閉めずに作業したらしく?

エレベーターや何部屋か?水浸しみたい?

わが店は大丈夫でしたが、一時ネットが繋がらなくなりましたw

 

そう!

このブログを書いている最中に!!

 

まさに、事件だYO!!

 

只今復旧作業しているみたいw

ネットは、ナンチャラカンチャラで繋がった。

 

このマンションに住んでいる方達が部屋の確認しに帰ってきてるw 

 

可哀想ww

 

 

ところで、

昨夜のハロウィーンパーティー

おかげさまで、今年も優勝する事が出来ました。

 

と言うか・・・・・・・うちしかないでしょう?的なwwwww

 

昨夜もとても楽しいパーティーに参加できた事

嬉しく思います。

 

じーものスタッフの方々、Beeのマスター、スタッフの方々

 

ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

 

来年もがんばろ!!