髪染めました☆

 

雨だね〜〜〜〜ww

強い雨でしたね〜〜〜w

 

ハイ!洗濯やり直ししなきゃでしょ?

 

あの雨じゃ〜〜雨がベランダに侵入でしょ?

 

幸い今朝干した洗濯物は5枚ほどなので、泣きたくなるほどではなぁ〜〜〜〜いw

 

の、keikoです。

 

髪染めました。

だいぶプリンちゃんてのもあるし〜〜うふふっ!!(ぇ?

まぁ〜〜〜美しい (爆爆

今回はマッド系のグリーーーーーーン(さしんじゃ分かりにくい?

ほら!!天使の輪の部分がブルーグリーンでしょ?

 

戦闘態勢入りました!!!!!ウヒョヒョヒョヒョ〜〜〜〜〜ww

 

友達から宮城産の秋刀魚とイか頂きました。

実家から送ってくれるそうで、いつも我が家にお届けしてくれます。

 

新鮮なうちに、イカの腸とゲソを使いイか腸焼き作りました。

以前、亀有の『どめき』さんで食し、忘れられない味!

酒、醤油、にんにく、生ハラペーニョで味付け

 

が!ハラペーニョ全然辛くないじゃんか!!!ガックシw

でも、とっても美味しかった♪

酒のあてにはたまらんです

 

さて!もう一仕事しましょうか!

これからフェイシャルのご予約入ってま〜〜す。

 

今日はジメジメしてますが、乾燥の時期なので

皆さんお肌にたくさん水分入れてあげてくださいね♪

 

 

アディオス!!