東京武道館って知ってる?

 

こんばんわ、店長です。

めっきり寒くなって、たくさん着込んでいるのでさらに太って見えちゃいます。

その分も痩せなくてはと考えていますが。。。。。 

 

 

今日月曜日はいつも行ってる『オアフクラブ』さんのお休みの日。

月曜日休みは結構痛いんですよね。

日曜日が20時までなので、行けないもんだから、

土曜日に行けないと金曜日から火曜日まで空いちゃう。。。。

水曜日に釣りに行くと前夜の火曜日も行けないので木曜日まで行けない。

とすると、釣りの週は金曜日から翌週の木曜日まで行けないことに・・・・

 

 

やっぱり、月曜日が必要ですね。

そこで、東京武道館の地下にあるトレーニングジム。

1回450円でロッカーもシャワーもある。

比較的マシーンも多いし。

 

 

21:30までに入ればいいので、大変助かります。

 

走るのとストレッチ、腹筋メインの私にはもってこい。

 

知ってました?

 

綾瀬住民の方は多くご存知よね。

 

 

今晩も来ています。

 

がんばってます。