今年もやっちゃうか!!

  キャンペーンはこちらから!

 

雨だ!!

 

昨夜は保育園卒対会議で中の濱さんへ行きまして・・・

会議もそこそこで飲んじゃいましたゎ(爆

しかも、息子の保育園バック忘れてきてしまいましたorz

あ〜〜〜んw朝ないのに気づいたのだーーーーーーーーw

仕事帰りに取りに行かなきゃww

 

keikoです

こんにちわ!

毎日ハロウィン衣装製作に集中しています。

集中してる割には縫ったりほどいたり、やり直しが多いのにイラッと来つつも

 

頑張んなきゃ!

 

今年の白井家テーマは!!!!!!○○○・・・・・・

 

うふふっ

 

当てちゃいます?

 

はい!今年もクイズ形式にします!!

 

白井家今年のハロウィンテーマはな〜〜〜〜〜〜んだ????

 

当たった方には素敵な?プレゼントご用意させていただきマッシュ

 

ヒント:今回は、ミシンも手縫いも〜〜〜〜〜・・・・・・・・・

 

て言うか、無事完成するのかしら?不安ww