スタッフ

こんにちは、店長です。

今日はSwingClub働いてるスタッフについて話してみましょうね。

 

 

 

さて、言わずと知れた『店長』は私。

白井勉と言います。37歳です。

うそつけ!とよく言われます。

実際、老けてるので見た目でもかなり上に見られることが多いですね。

来店されたらよく分かると思いますよ。

 

年齢の話はさておき、

2人の子供がいます。小学1年生の女の子と年少の男の子です。

ワイワイガヤガヤとしてますが、楽しい家族だと思います。

趣味は釣り。主に黒鯛アオリイカなど海に行くことが好きです。

スポーツ観戦も好きですね。サッカーバスケアメフトなんかも見ますよ。

あと、F1が好きですね。月曜の朝は眠いです。。。。

自分でもバスケはやってるんですが、怪我をして今は休部中です。

こんな感じですかね。

 

 

 

 

 

Keikoさんは自分でブログを書いてるんでここではいいとして。いいのか?

他のスタッフを紹介しますね。

 

 

 

 

まずは、夕方から手伝いに来ている塚田くん

今は美容専門学校に通学していて夕方からバイトしてます。

バイトと言っても理容免許を持っています。

既に1年半も働いてもらってますので、お客様とも慣れてきて楽しく仕事してますね。

サッカーが好きでよくお客様と談義を咲かせてますね。

 

 

 

 

もうひとり、土・日・祝日のみのバイトの女の子で、本多さん

この子も既に3年になろうとしてます。

土日のうちの看板娘なので皆さん、可愛がってあげてくださいね。

セクハラは店長チェックが入りますよ。(笑)

最近は犬を飼い始めたので可愛くて仕方がないようです。

えぇ???と、何犬だったかなぁ。。。。

 

 

 

以上。ゆかいな仲間たちでした