保育園初夏祭りだよ〜!!

 

SwingClub withじーもキャンペーンこちらからどーぞ♪

 

 

梅雨明けましたね

 

暑いですねww

 

keikoです♪

 

チビの保育園で夏祭り』が始めて開催されましたYO

いろんなイベントを企画してくれる園長先生に代わり『夏祭り』が行われる様になりました〜

 

で・・・・・・・・私、keikoが園長から ご指名

 

なんの?  うふふ

 

この夏祭りにて、神輿を出すと(もちろん先生方の手作り神輿)

その指揮を取って欲しいとwwwwwwあひゃひゃひゃひゃひゃ

もちろん快くお引き受けいたしました(てか、私が祭り好きて・・・・話したっけ?)

 

本番前に、担ぎ方や声のかけ方を年長組さんに指導してきましたYO

子供なので『わっしょい』にしようと思ったんだけど、うちのチビが『サァーーーーーーーー』がいいと言うんで

 

『サァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』で(笑

 

当日もそのようなカッコでとリクエスト〜〜

 

keiko粋なカッコで張り切りGirlよ〜〜〜ん(ぇ (うちのお姉ちゃんとチビもね)♪

で、肝心の神輿ですが、皆頑張りました〜〜〜〜〜拍手!!!!!!!

カッコよかったよぉ〜〜〜〜〜

 

お祭りも、先生方がいろいろ考えて楽しいものにしてくれて、盛り上がりましたYO

 

9月の亀有の祭りも頑張るぜ!!