梅雨一休み☆

 

 

 

SwingClubキャンペーンこちらからどーぞ♪

 

天気いいですなぁ〜〜〜〜♪

気持ちいいですなぁ〜〜♪

 

こんにちわ♪keikoどぇす

 

最近ジーンズ買いました。

 

デモね!履いててなんかがおかしい!!

なんかフィットしないww

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はっ!!!!!

 

これだ!!

 

今のジーンズって腰で履くじゃない!

それが、これ、昔のウエストタイプまではいかないけれど、腰より少し高め?

 

だからだ!!

なんか微妙ww

形はいいのだけどww

 

気を取り直して!!(ヘンなもんはヘン!

 

先週は看板娘や匠、さくら井上、子供たちで綾瀬の田んぼさんで飲みました。

イヤ〜〜〜〜楽しかった!!

改めて・・・楽しい時間ありがとう!!またよろしくね♪

 

そして、実家推薦のインドカレー屋 『シーダーラ』 さん。

今まで何回も前を通ったことがあるが、いつもスルーしてたの。

(だって入りずらかったんだもん)

 

でもね!最近違うの!混んでるし。

中の人が変わったみたい

 

味?おいしかったぁ〜〜〜〜〜♪

チキンカレーHOT!ナン

カレーも、から揚げ?も美味しい!!

ナンがでかくてワニみたい!中もフカフカ!!

 

焼いてる所パシャ!!

 

私も次第に綾瀬っ子になってきたわね!!

これからも、美味しい店を見つけたらお知らせしますね♪

 

あるのよ!結構!!

来たれ!綾瀬!!うふふふふ〜〜〜〜〜♪