モチベーション!

 

おはようございます。店長です。

夕べは寒い雨でしたねぇ。

今日は久しぶりに天気がいいです。

窓を開けて、気持ちよい風を入れておきたいですね。

 

前回のヨーグルト!今もやってますよ。

6月の内視鏡検査の際に、

また組織検査をしてピロリ菌の量を計ります。

その時増えてなければヨーグルト効果があるということ。

どっちみち、薬で殺しちゃうんですが、ちゃんと効果があるのでしたら、

投薬後は毎日、食べようかなぁと考えてこの時期に実験してるんですね。

 

さて、ヨーグルトも、仕事も、ブログも、毎日続けるのって

いろいろな問題が発生しますね。

でも、一番大事なことはモチベーションですよね。

私は明るい人が大好きです。

明るいお店が大好きです。

だって、自分の気持ちも明るくなるからですよ。

 

私自身、気持ちを上げるのがヘタなので、

周りの人に助けてもらってあげてます。

昨日の晩は、古くからの友人(この人も明るいね!)と一緒に、

綾瀬のダイニングレストラン山賊さんに行ってきました。

ご存知の方も多いと思いますが、かなりモチベーションが上がるお店ですよ。

みんな明るい!元気!気持ちがいい!

 

そんなわけで、本日のSwingClubがここ最近で一番元気です!

今日もがんばるぞぉ〜〜〜〜。