鎌倉散策〜〜♪

 

こんにちゎ♪

keikoで〜〜す♪

昨日(水曜日)は初!!鎌倉に行って参りました。

天気も気温もグーーーーーーーーーーーーw

まずは
長谷寺(観音様と弁天様と大黒様と阿弥陀如来様がいる所)



洞窟では、チビが『コワイコワイ』と泣き出したww

お化け屋敷じゃないから(爆

恋愛像を見つけた瞬間べたべた触りまくるおkei(爆
なんかご利益あるかしら?(ナイw爆

まぁ〜〜〜〜ここは階段の多いこと多いこと〜〜w
足がブルブルww

続いて
鎌倉大仏へ



デカイ!!!!!!

わらじもデカイ!!!!

20円払って大仏様の中へ・・・・なんもない(爆

続いて
鶴岡八幡宮


ここでも階段がwwwwハァハァ

ビビる大木、ごくせんのラーメン屋が撮影してましたw
撮影時に子供と私が後を通りカメラ目線

うふっ
何のテレビか知りませんが、映るかも?(うち来る?かな?)

も咲いてましたなぁ〜〜♪だね〜〜♪

寺を後にして、小町通りにスゥィーーーーツ食べに〜〜♪

この時点で子供ら歩くの限界に近いww

鎌倉で有名な店の1つ
『くるみ』にて〜〜


クリーム白玉あずきは私

お汁粉は店長さん

美味しかったぁ〜〜〜〜♪

そして私、この後本当の姿を皆さんに披露いたしますw

ミス鎌倉 keiko(爆

右が私で・・・・・・・・・・・・orz

綺麗なお方でした。

最後に元気よく


疲れたww

夜は地元の家族らとご飯!

はい、飲みましたw

酔い酔い〜〜〜〜♪

 

今が旬の鎌倉散策

皆さんも是非♪