大雪でヒッキーーーーーーーーーーw

皆さん こんにちゎ♪ keikoです♪

 

 

昨日は朝から大雪(2年ぶり)

 

なのでヒッキーーーーーーーーーーーーーーーーww

お仕事だった方、ご苦労様でしたww

昨日は掃除から、パン作り♪

本日は3種類のパンを作りました♪

☆メイプルシュガーパン


☆アーモンドクッキーパン
☆プチパン

どれもふあふあで美味しく出来ました♪

3種類なんで、かなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り

時間がかかりましたがww

メイプルパンを焼きに入れて、アーモンドパンを発酵してる間に、

チビの布団シーツ袋の綻び直し、姉ちゃんの体操着袋作り

(失くしやがったww)

 

ボタン付けなどなどし、途中リアルTVを観たりと、なんと充実?した時間でしたでしょうか?
さすがでしょ??ねねねねね〜〜(ぇw

new DecolinkParser().start(‘diary_body’)