初夢

みなさん、如何お過ごしですか?

 

店長です。

 

 

早いもので、@いうまに2日が過ぎました。

 

 

 

31日に友人宅で楽しく年越しをしました。これは、07年を象徴する締めくくりの出来事でしたね。

 

 

 

明けて1日には、実家に挨拶まわりをしました。今年がどのような年になるか?かなり具体的で、有意義な話がたくさん聞けましたよ。

 

新しいswingclubに、ご期待ください!

 

その後念願だった亀有のカラオケ屋スターコートさんに行き、歌い初め!家族で熱唱しましたよ。

 

 

 

2日は家族で旅行に来ています。富士山がとても綺麗です。ボーリング場でエキサイティングして、今日は遊園地です。

 

 

今年の初夢は寝ている時ではなく、起きて将来のことを考えていることや、楽しく遊んでいることでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

つづく>>>>>>>