ぇぇぇえええええ〜〜www(追加画像あり

 

今年も残す所9日!!

 

ぁ〜〜〜〜〜〜〜忙しい!忙しい!

 

気だけ(沈wwwwww

 

頑張りましょうのkeikoで〜〜す♪

 

 

さてさて、なかなかブログも更新できないでいますが (大したネタがないww (爆

 

今週のkeikoさん でも紹介しときましょう♪

 

月曜日 仕事に家事にと変わりないスタート。

火曜日 仕事ラストまで、ラストまでの時は子供たちをバックルームで待たす。仕事終了後にお決まりの近所の『ちゃんぽん』にてごはん。子供たちが眠くなるので、早く食べられて、美味しくてが基本。

水曜日 浅草問屋街にて買い物。買い物後にあいさつ回り(いろいろ)。保育園に息子お迎え。同じクラスの友達の子も預かる約束してたので、その子(Hくん)も引き取る。今晩はカレーだぜ!!マカロニサラダもつけちゃうぞ!!

大量に作りすぎたらしいwwwww

娘とHくんの兄Aくんも我が家に♪

皆が揃ったとこで飯!!  あら!男のこのクセにあまり食べないのねww下の階のお友達Hちゃん1年生の方が食べるわww

夕食後、なぜかクソ狭いこの家でかくれんぼを始める4人w(意外と隠れる所あるのねww)

その後、2人を送り届け、任務終了!!

木曜日 残りのカレーで、カレードリア作りました。オーブンが私に焼きを入れやがったw ジィ!!アチ!!お蔭で腕が焦げた(爆

椎茸と竹の子入り肉味噌も作ったよ!!要は冷蔵庫整理さ!!

金曜日 子供たちインフルエンザ予防接種2回目受けに行ったが、ここら辺かなり流行ってるらしく、今菌を入れると言う事は、うつりやすくなる、年末年始が危険だ!!と言う事で中止!子供らニコニコ♪^^

 

でした♪

 

2007年もあと1週間ちょっと

 

頑張ろう!!!!!!!!!!