水曜日の事ですがww

 

こんにちゎ

 

keikoで〜〜す♪

 

今日は寒いですなぁ〜〜ww

寒いの大嫌い!!

 

 

 

 

我が家には 『たこ焼き機』 があります。

その 『たこ焼き機』 を使っておやつを作りました♪

ホットケーキミックスを、牛乳と、溶かしバターを入れ、クレープ状の薄さまで〜〜〜〜まぜまぜ!!

機に油を引き、生地を流し入れ

後はたこ焼きの要領で!!

注意!油は引き過ぎないように、キッチンペーパーに染み込ませてやるのがいいでしょう♪

 

今回は、ツナとチーズを入れた物と、シンプルのもの2種類作りました。

シンプルなものは、メイプルつけて食べたらより美味しかった♪

ベビーカステラみたいでしょ♪

 

家族で作ってみてはいかがですか?

にぎやかムード間違いなし(爆

私は1人で作りましたがねwwwwww