23年振り お稚児さん

 

 

こんにちゎ♪keikoです♪

 

昨日と今日といい天気ですね〜〜〜〜〜♪

皆さんいかがお過ごしですか?

 

昨日11月3日は、亀有『恵明寺』さんにて、23年ぶり『お稚児さん』祭が行われました。

 

うちも子供達も参加!!

総勢・・・・・・・・・40人くらい?

 

朝9時にお支度する場所に行き、友達と合流。

 

一緒にお支度し、待機。

うう〜〜〜〜〜ん!可愛い♪

 

孫にも衣装とはよく言ったもんだ!!

 

 

さぁ〜〜〜〜〜出発よ!!!

 

銀座通り商店街からお寺さんまで練り歩きました♪

しっかり歩く我が子達に感激!!

 

よく頑張りました♪

 

お寺に着いてからは、数珠とお守りを頂き、あんこの入った揚げせんべいも頂き無事終了!!

お疲れ様でした♪

 

いい思い出が出来たね!!