4重奏とカレーライス☆

来ちゃいましたね〜〜〜〜ww

 

嫌ですね〜〜〜ww

 

昨日はお店が休みだったので

 

ぁ!!おkeiです。ど〜〜も♪

 

友達が企画したイベントを覗きに大崎の『シンクパーク』に行って来ました。

何のイベントか?

 

 

よく分かりませんが(ぇ

 

そこで4重奏(バイオリン3 チェロ1)の演奏会見てきました♪

ん〜〜〜〜〜いい音色♪

たまにはこう言うのもいいわね〜〜

 

聞いたのは30分くらいでしたが(1時間聞いたら寝てたかも?)

 

演奏終了後に忙しい友達と挨拶交わし、帰宅しました♪

 

晩御飯はね〜〜〜〜〜店長さんと娘がカレーライスサラダ作ってくれたのよ!!

娘も頑張ってたわ!!

 

味は・・・・・・・・・・・・・・

 

 

うめーーーーじゃないか!!

 

満腹満腹!!

 

ご馳走様でした。ありがとう!!

 

お片づけは私 娘と息子は『ドラゴンボールZ』に釘付けでしたゎ