秋の気配♪

 

こんにちは、店長です。

毎日が、かなり涼しくなり、過ごしやすいですね。

朝晩がちょっと寒くなってきました。

 

昨日、水元公園で軽くジョギングをしてきました。

子供たちの自転車(と一輪車)練習もできて、

自然探検も兼ねることが出来ました。

二人ともだいぶうまくなってました。

 

緑の中を走るのって気持ちいいですね。

こんな感じでした。

 

水辺に野鳥が旅立ちの準備をし、

水藻には魚が戯れ、

おたまじゃくしが、になりかけて???

毛虫が出て???

落ち葉も紅葉してました。

 

何か季節がバラバラな気がしますねぇ。。。。。

 

 

犬が走り回り、

そうそう、ドックランが出来てました。

久しぶりだったんで、知らんかったわ。

 

芝生が刈られていて、短くなっていましたが、

切った芝はそのまま放置なんですねぇ。

 

そこで、サッカーボールを蹴って遊びましたよ。