美容と健康のために~

こんにちは!

いつもSwing Clubにご来店頂き、ありがとうございます。

今日はとっても風が強くて、飛ばされそうになりますね…!

色んなものが飛んでいるので、お気をつけ下さいsurprise

最近、私は、アボカドを毎日食べ続けています。美容と健康の為です♪yes

「そんなにアボカド食べると太るよ」なんておっしゃる方がたまにいるのですが、

じゃあ毎日アボカドを食べてみてから言ってよ(笑)!太らないから。というのが私の意見です☆

去年の春もアボカドを毎日食べていましたが、太りませんでした!

良質な脂なので、太りません!! むしろ、ビタミンが豊富なので、肌も乾燥しづらくなり、ハリが出ます

髪にも爪にも、ツヤが出ます。 パサパサの髪も少しずつ、ツヤが出てきますよ。

カリウムも豊富なので、むくみやすい女性には最高のスーパーフードだと私は思います。

食物繊維も豊富なので、お通じも良くなりますよ~!

指で押してちょっと柔らかいくらいがベストですよ!買ってから冷蔵庫には入れないで下さいね。

アボカドさんは寒いところは苦手なので、凍傷で黒くなっちゃいます。

サッパリ食べたいときは、わさび醤油。

洋風にしたいときは、マヨネーズ+お醤油や、マヨ+わさび、ごまドレとも合います。

ではでは、今日はこの辺で!

皆様のご来店、心より、お待ちしております☆smiley