雨です。

 

おはようございます。店長です。

今日はですね。

運動会遠足シーズンですが、

残念ながら中止や延期になっている学校もあるでしょうね。

うちは二人とも終わっているので、

問題ないですが。。。。

 

 

 

 

それに寒い です。

冷房を入れていた日から

いきなり毛布ですからねぇ。

風邪なんか引いてませんか?

 

 

先日アップした目標はがんばってます。

ちなみに、途中経過を報告すると、

★体重-2kg

★ウエスト-1cm

★コレステロール値不明

 

 

中間総括すると、

 

摂取カロリー

keikoさんのお蔭でだいぶ下がりましたよ。

後は自分の意識の問題ですね。

増やさないようにしないとね。

でも、余り頑張りすぎると、今まで通り

『ストレス』⇒『リバウンド』

になってしまいますね。

 

禁『間食』は成功中!!

 

酒(1回/月)は無理ですね。

もう既に破ってます。(笑)

せめて自宅での飲酒を控えます。

間食扱いにすれば、いけるかも。。。

 

週3回のジム通い

何とか2回は出来るんですけどね。。。。

絶対が難しいですね。

でも、ストレッチと水泳で、柔軟性が上がってるんですよ。

コアの代謝が上がってるって言われました。

さらに腰痛にもいいみたいで、

今日のような寒くて低気圧の日でも

ぜんぜん痛みませんよ

 

残りの4日は自主腹筋

やってます。上の方がついてきましたよ。

下っ腹は想像以上です。(爆(爆(爆(爆)

 

毎朝のウォーキングはぜんぜん出来てません。

これが出来ると、もう少し数字に出るんでしょうけどね。

やり始めて、クセになるまでが大変ですよね。

 

 

釣りに行かせて貰ってるんで、程よく抜けていいですね。

好いニンジンですよ。

 

めざせ1stクリア!

頑張って続けるぞぉ?????。