男同士!

 

こんにちは、店長です。

大きな気温の変化に

何気についていけてるんで、、

絶好調の日々です。

そろそろ夏の疲れが出る頃なので、

早めに寝るように努力してるんですが、

できませんね。。。

 

 

 

さて、今週は男同士!が際立ちました。

 

先週曜日には、

お客様のS籐さんと飲みに行きました。

ご近所さんなんで、

いつもはお互いの家族も一緒なんですが、

今回は悩み相談だということ。。。。

男同士!いい酒でした。

 

 

 

 

曜日は久しぶりに

亀有の友人たちと宴会

スナックへカラオケしに行き、

同席のおじさんと

なにやら意味深な

アイコンタクト。。。。

これも?男同士?

 

 

 

 

曜日は

最近結婚した弟と

『味安』へ。

これからのことも含め、

いろいろ話しました。

いつまでも、いい関係を続けるには、

『話すことが一番だ』

と思ったので、飯を食いました。

また、なんだか違って新鮮な男同士!

 

 

 

曜日は朝の9時頃から、いきなり

息子と二人で近場に釣り!!

なぜ????

最近、やつは釣りにはまってる?

そんなに楽しかったのか?

市原の海釣り公園に行き、

デカイふぐがかかり、

食えないのでリリース。。。

さらに安物のリールが壊れて

なんとも情けない顔。

しょうがないよ。安かったんだもん。。。。

もっといいの買ってやるよ。

道具の共有もなんだか、

男同士!

 

 

 

 

帰りの車の中でいろんな話をしました。

やつはすぐ寝ちゃったけど。。。。

近くで飯を食って、銭湯に行って、

私も寝ました。

接待のようだったけど。。。。

これこそ、男同士!

 

 

 

 

今日は息子の運動会

昨日の『男同士の話』の中に、

ある約束がありました。

カケッコで一等賞を取ること

 

 

 

っで、結果!

取りましたぁ?。

でかした!!

ご褒美に壊れたリール

新しいものに買い変えてやろう!

 

それって、回りまわって

パパのご褒美になるんだよね。

じつは。。。(爆(爆(爆(爆)