☆日々、勉強☆

みなさま、こんにちは。佐藤です。

いつもSwing Clubをご愛顧頂き、まことにありがとうございます♪

台風も過ぎ去りましたね。いかがお過ごしでしょうか。

お客様との会話から、「なんで、アメリカが好きなの?」という話題になりました。

そうなんです、私、アメリカ ・ Los Angeles が大好きなんです。

学生時代や、大人になってからもちょこちょこ行っておりまして、気候や雰囲気、出合った人たちのおかげで、第二の故郷ができました。大親友のお母さんは英語は話せず、スペイン語しか話せないのですが、私のお母さん的な存在です。

LAに住んでいる友人はみんな親切で、私を家族のように接してくれます。

普段はなかなか会えないので、次回行く時は、はさみとレザーを持って、みんなの髪をカットして喜んでもらいたいです。

そんな私の夢は、大好きな土地であるロサンゼルスで、髪を切ったり、シェービングしたり、気持ちよくなってもらうことです!

現地では「日本人は丁寧な仕事をする」と言われることが多く、日本人の床屋さんは需要があります。

私も、いい仕事が出来る床屋になるため、日々精進してまいります。

人間なので、時には悩んだり、立ち止まったりする時もありますが、毎日が勉強であり、無駄なことはないと思っています。

少しずつでもいいから、一歩一歩前に進んで、日々精進です。 それが毎日積み重なれば、成長につながるし、歳は関係ないと思います!自分の道は自ら切り開く、挑戦すれば、チャンスがめぐってくるというのが私の信条ですwink

それでは今日はこの辺で!

ご予約承っておりますsmiley