最近〜

 

 

お腹の脂肪が増す増すでして・・・・・

 

 

運動せねば

 

 

 

て、言いながらも・・・・・・(爆)

 

 

とある日曜日

 

亀有のあの店に祭り仲間と集まり

合コン(チガッ

 

まぁ〜〜〜何て言うか・・・・・

 

説明が難しいので?

 

要は、友達の○ちゃんと○君の発展を望む会みたいな?(爆

 

 

それには我が娘も協力体制100%だったりで

 

かぁちゃん嬉しいあるYO

 

 

これからなのかなのか

 

温かく見守っていきましょう

 

 

9月の神輿は、是非一緒に担ぎましょ

 

 

会の前に、今週誕生日を迎えるスタッフの本多ちゃんに

プレゼント買いに行きました。

向かうは、じーも仲間の『夢倉庫』さんへ

可愛い指輪をお見せいただき

 

即決!

 

彼女も喜んで付けてくれました。

 

娘も、ビーズのストラップ見つけ

 

お小遣いで購入

 

ニコニコしながら付けてました。

 

夢倉庫さん!ありがとうございました

 

 

さて

我が子達は今日から学校始まりです。

 

身勝手な大人が考えたゆとり教育

これが学力低下という失敗に終わり?

挙句の果てには

夏休み削られるw

 

なんなんだかww

 

いっそ、土曜日学校やればいいと思うのだが

 

これまた身勝手な大人の考えで?

週末は家族で出かけてもらい、お金を落としてもらう?

 

 

どーなのよ?

 

いよいよ今週末には総選挙ですが

 

民主!民主!政権交代!と騒がれていますが

正直どこに入れるか、まだ悩んでます。

 

自民と民主の戦いなんかどうでもいい!

我々が住みやすい生活にしてくれる事が1番

 

我々が一生懸命働いて払っている税金を

 

政府の方に好きに!無駄に!使われないことを望んでるのですYO

 

 

 

こんな事、小学生だって分かるよw

 

 

ぁ!熱くなってしまいました

 

以上

 

 

おわり(爆