本日のメニュー☆

 

 

本日は代休でございます。

 

お天気も良く、汗ばむ陽気でした〜

 

上の子も下の子も5時間授業で帰りは2時半の筈

 

なので、我が店長と、前からじーも掲載店さんで気になっていたお店めぐり〜

 

 

まず1軒目は

亀有の酒匠 T−STYLEさんへ

 

ぅおーーーーーーーーーーーーー綺麗なお店

ワインもたくさんですぅ〜〜〜〜

 

最近ワインを覚えたkeikoさんは

 

うふふっ

↑こちら2本購入いたしました。

 

赤と白

 

早く飲みたい!!!!!

 

こちらの店長さんのお人柄もとても良く、私に会う様なワインを選んでくれました。

 

(まだ飲んでいないので、本当に私好みか分かりませんが、大丈夫でしょう!!)

 

楽しみです

 

そして2件目

サンドブラスト工房やまきさんへ

いろいろな作品を拝見しましたが、

やはり、写真で見た感じとは違い『わぁ〜〜〜〜おぉぉぉぉ〜〜〜〜』の連続

こちらでもいろいろ説明して頂き

『ははぁ〜〜〜〜〜〜』なお話もありました。

うふふっ

 

で、ある物お願いしてきちゃいました。

 

よろしくお願いいたします。

 

こちらも楽しみです。

 

 

そして3件目

季きさんにランチ

本日のランチ

チキンカツ定食

 

そして

カラスカレイの煮付け定食

脂が乗ってて煮付けも優しい味!!最高でした。

 

そして、今日もボリューム満点

アンガーラ!!!!!

 

本当に

本当に美味しかった〜〜

 

我が店長も感激してました

ありがとうございま〜す。

 

そこで昔からのお知り合いに会い

ご馳走していただいちゃいました!!!!!

 

ご馳走様でした〜〜。

 

 

 

 それが・・・・・・・・

食べている最中に気になる事が

こちらの季きさんの目の前に我が母校の道上小学校がありますが

1年生が続々帰宅

 

我が店長に『あれ?葛飾区と足立区は終業時間違うんだね!1年生もう帰宅してる!』

 

うちは5時間のはず!

5時間だよね?

うん!5時間!今朝時間割見て確認したもの!

 

だが、少し不安になり友達にメールしてみた

 

したら!

5時間になるのは5月からで、今日まで4時間+給食だから〜〜〜〜〜

 

 

 

もう帰ってくるよ!!

 

 

て・・・・・・・

 

 

 

食後のアイスコーシーもゆっくり飲めず

足早に帰宅!!

 

しかも私の運転で!!(怖

 

汗ビッチョリかいて帰宅しました。

 

 

今日は3件お邪魔させていただきました〜

 

次はどこ行こうかなぁ〜〜〜〜

 

その時は温かくお迎えくださいませ(ワラ

 

ルンルン

 

 

おわり