洗濯機故障!

 

こんにちは、店長です。

 

昨日は雨天の中、

多くのお客様に来店頂き、

ありがとうございました。

スタッフの本多さんと圭子さんが

結婚式に出席のため、

ちょっとバタバタしましたね。

 

 

 

 

そんなタイミングで長年使っていた洗濯機が故障。

もうダメですね。ファンベルトがいかれてます。

昔使っていた洗濯機が実家にあり、

急遽それで代用。

何とか昨日の分の選択終了したのが、

23時回ってました。

 

 

 

 

 

 

本日も午前中雨が残り、

湿気が多く昨日分のタオルが

やっと先程、全て乾きました。

バタバタした午前中も終わり、

これから、午後の第二ラウンドに突入します。

 

 

 

 

 

 

本日の会話のネタはねぇ〜。

 

 

 

チリの地震もすごいですね。

そろそろ津波が来ますよ。

沿岸部の方、気をつけてくださいね。

 

 

 

 

朝のスピードスケート女子団体が、

銀メダル取りましたね。

やった!嬉しい!!

 

 

 

 

 

東京マラソン、いつの間にスタートしてたんだ?

みんながんばれぇ〜〜〜。

 

 

 

って、感じかな?

午後、お待ちしてまぁ〜す。