悲しさが日に日に増加w

 

 

 

 

くそっぉ〜
酒だ酒!酒持って来ぉ〜い!

へそーー(ぁ!

パクリ(爆

はい。昨日、鍼治療に行きましたkeikoです。

一昨日より昨日
昨日より今日

 

(あまり変わってない気もしないでもないが)

週末にはお酒が飲める位いいあんばいになっていると信じております。 (無理かな?弱気

昨日は鍼の帰り、弟夫婦と季きさんへランチしに行きました。

生まれたままの姿で!(爆

ぇ?

や〜ん

違うわよぉ〜


スッピンで(爆

サングラスしてましたけどね

サングラスしたまま頂きますは出来ないでしょ?
外しましたよ!

外したとたん、季きお兄さん方の声が引きつってた?ぶっ!!

でもね!自分がスッピンだって事忘れて美味しいご飯頂きましたYO

幸せな一時ですた〜ご馳走様です。

帰宅して

季きさんにイタ電しちゃいました

ごめんなさい(爆

とにかく

早く治れよお腰ちゃん♪

おわり

 

お店のキャンペーーーーーーーン

まだやってまぁ〜〜〜〜〜す♪

 

今日はおやすみで〜〜〜す。