昨日(水曜日)のおいらんち

 

 

こんにちは

ポツポツしてきたみたいですねww

 

最悪ぅ〜〜ww

 

keikoです。

 

昨日はお店が休み

店長はお出かけ(遅くとも16時には帰宅かな?

私は朝から家の事を適当にやり(休みの日は適当です いつも?爆

簡単蒸パン作りました(トッピングにチョコ)

息子はテレビやDSに夢中

娘は学校

こんな感じに過ごしていました

 

 

『リーン リーン』

keiko『ハイ』

向こう『担任ですが』

 

ここでkeikoの頭の中『・・・・・・・・・・・・・』

担任『寒気がするとかで、かなり具合悪い見たいなんですよ

    保健の先生がこれから熱が上がるかもというんですよ〜』

私『そうですか〜お電話ありがとうございます。家にいますんで、帰宅させてください』

担任『イヤ・・・・・・あのぉ・・・・・お迎えに・・・・・』

 

迎えに行かなきゃならないんだ!!

そうなのか〜〜〜〜!!!!!

 

ハイ。迎えに行きましたYo

しかし!!!!!!

 

あれ?具合悪いの?て感じでした ^^;

具合悪いのは本人しか分からない!!

その通りです!!!

帰宅して、暖かい部屋でゆっくりさせていたので元気になりました

 

なので

予定していた三郷の 『IKEA』 にアレ買いに行きました。

 

 

 

ルネッサーーーーーーーーーーーーーーンス!!!!

ふふふふふ・・・・・お前はもう私のルネサンスさ!(ww

 

でもさ〜〜アレも欲しい、これも欲しいってなるんだよ〜〜ここ

船橋店時もそうだったw

 

でもね!私が一番近くに欲しいのは

せーの

 

 

Costco

 

Costco

 

Costco

 

Costco

 

カモーーーーーーーーン!はやくぅ〜w

前は店長も連れて行ってくれたのだが、今は 『ヤダ』 てさ〜ww

 

友達が行く時にあれこれ頼んでます。

行きたいなぁ〜〜〜〜〜Costco

 

 

帰りにもんじゃ&お好み食べに行きました

ここでは息子が 『お腹痛いwwwww』 と

 

またかよ!!ww

 

なので、チャッチャと食べて急いで帰宅しましたとさ!!

 

今日は全員元気です。たぶんw

 

なんなんだ!我が家!!